宮城県/ソープランド
■マリンブルー千姫
『ちか』の写メ日記☆

近況報告

[2024.04.28(日)09:50:26]



引くほどお久しぶりです❕
まるまる1ヶ月日記書いてなかった(ᐢ ̫ᐢ)

最近HUNTER×HUNTERを見始めて、
キルアとクラピカがかっこよくて沸いてます
私もゾルディック家に生まれたかったです
毒、効かない体質なんだよねとか言いたい

あとはラーメンをしこたま食べています
今長町でラーメンフェスやってるんですよ🍜
ラーメン好きな方はぜひ💃❕

近況報告ってタイトルなのに書くこと
あまりにもなさすぎました。
仕事が忙しくて帰ると即寝しちゃうくらい。
推しの配信が9時とか10時にやるんですけど
それまで起きてられないのが悩みです😩

それくらい🤔💭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

明日と5/2出勤します~
両日ともにラスト枠40-60分くらい
空いてたので、やること無かったら
遊びにきてくださいな🥱

じゃあまたあしたね~👋


ちか


<<NEW  OLD>>
『ちか』の投稿ログデータ
4月の出勤日
[2024.03.26(火)13:32:14]
ただいまー
[2024.03.26(火)13:26:14]
謝罪会見
[2024.03.25(月)22:50:38]
おつ
[2024.02.26(月)20:00:18]
ほんとにさあ
[2024.02.26(月)11:16:43]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!