山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『えみか』の写メ日記☆

まるごとぱくっと

[2024.04.28(日)00:45:11]

えみかです??

今日(昨日)もえちえちで楽しいお時間をありがとうございました〜(∩???∩)・*?

素敵な出会いに感謝です〜??!

こんなのを褒めてくださったりして、本当にありがとうございました??

またお会いできたら嬉しいです?( ? )? ??

  

そして今日はいつもと違うテイストの服を着てったのですが、

ちょっとでもかわいいと思ってもらえてたらな〜と思います ??

そんなこんなで、明日も10時〜出勤です?・*

連休中のひととき、一緒に過ごせたらうれしいです(* ¨?*)??

そういえばこの前、友だちと居酒屋に行ったのですが?

殻ごと食べるうずら卵串をはじめて食べました??!

殻がうすめだったので、パリッとした歯応えで、タレもいい感じでおいしかったです??

室蘭の方の食べ方らしい?

世の中のおいしいもの、いろいろ食べてゆきたいです……?

でもやせたいので、夜ごはんはししゃもにサラダにお蕎麦でした?笑

もう薄着の季節なので、がんばりたいです?笑

去年の年末せっかくやせたけど、なんかちょっと戻ってしまったので、再びがんばります??

ではでは、明日(今日)もよろしくお願いします??

立派な脚……(’、3_ヽ)_?

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか




<<NEW  OLD>>
『えみか』の投稿ログデータ
日々のきらめき
[2024.04.27(土)09:44:10]
言語の妙
[2024.04.24(水)17:40:37]
次回のしゅっきん
[2024.04.22(月)18:27:42]
ちょろいヤツ
[2024.04.15(月)06:09:31]
サイズはあってない
[2024.04.13(土)10:27:37]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!