山形県/デリヘル
■クラス
『さあや』の写メ日記☆

爆発 🤯♥️

[2024.05.10(金)18:00:03]

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇❣️

水曜日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました😊

今日は華金🌟

飲むのもいいけど、さあやと一緒にイチャラブして遊びませんか?🩷

性欲爆発させよう💋


スラタのお兄様

仕事帰りにお誘いして下さってありがとうございました♪

久々にスラタに行ったけどやっぱりエントランスやお部屋めっちゃ綺麗だった😍💓

お兄様がゆっくりしたいからってロングの時間にしてくれて嬉しい🥳

ヌルヌルにして騎乗位素股でたくさん出してくれたね💕

たくさんお話もできてあっという間の時間でした⏰😘


スカイのお兄様

2回目ましてでリピートしてくれてありがとうございました♪

部屋に入ってお兄さん見た時嬉しくてめっちゃ笑顔になっちゃったね🥰

前回の時間が楽しかったからまたお願いしたって言ってもらえて嬉しかった♥️

プレイでは乳首とタマタマたくさん舐め舐めして気持ちよくなってたね❣️

最後はさあやのお口にたくさんの🍼出たね💋

またお仕事が落ち着いたら会いに来てね💓



<<NEW  OLD>>
『さあや』の投稿ログデータ
いますよん 🥰✨
[2024.05.08(水)19:00:03]
お礼 😘
[2024.05.07(火)22:50:02]
癒されに来て ❣️
[2024.05.07(火)17:10:02]
お礼 🌟
[2024.05.06(月)00:10:02]
2 人だけの時間 ⏰♥️
[2024.05.05(日)14:40:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!