宮城県/出張M性感・ソフトSM
■ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―
『フミ』の写メ日記☆

のぼってきたところを

[2024.04.20(土)19:34:27]





こんばんは、ふみです🌙



本日も〖18:00~1:00〗で出勤してます✨


最近ルーインドしてみっともなく垂れ流しに
させるか、トコロテンするのが楽しくて
もう無理ってところまで寸止めと焦らし
地獄するのがマイブームです🤤笑


いきたいのに寸止めされ
またいきそうなところまで登ってきたところを
また寸止めの繰り返し♡


いきたくて堪らないのに
いかせてもらえない…もう限界…って
ところで我慢出来ずに出ちゃう姿が
なんとも言えないのよね🤭


おしり好きな人な特におしりと同時に
やられたら我慢できなくなっちゃうよね💕


おしり責め好きな変態さんも
寸止めが好きな変態さんも
たっぷり可愛がらせてね😈



ふみ


<<NEW  OLD>>
『フミ』の投稿ログデータ
初めての感覚覚えてる?
[2024.04.19(金)19:24:33]
非日常的な世界に…
[2024.04.17(水)23:14:21]
踏みつけられて喜ぶ変態
[2024.04.03(水)19:24:21]
【お礼写メ日記】
[2024.03.28(木)19:24:27]
気が狂うほどの快楽と拷問
[2024.03.09(土)20:44:22]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!