山形県/デリヘル
■淫ストール
『柚子』の写メ日記☆

UFOのお兄さんにお礼日記😘

[2021.11.25(木)15:46:00]

UFO🛸のお兄さんゆずと90分遊んでくれてありがとう😊

お兄さんはマッサージが上手でゆずのいろんなところしてくれてすごくほぐれたよーありがと🙏

プレイ中もローターとバイブで攻めてくれて興奮したよ

お兄さんのちんちんもかちんこちんになってて良かった!

お兄さんはとてもお話好きだなーって思った

お茶も🍵2本いただいたよーありがと~

また呼んでくれたら嬉しいなー😊

雨すごいから☔帰りきおつけてねー



<<NEW  OLD>>
『柚子』の投稿ログデータ
出勤してまーす😚
[2021.11.25(木)11:22:00]
アイネのお兄さんにお礼日記😊🙏
[2021.11.24(水)20:49:00]
クリーンのお兄さん久しぶり😊❤
[2021.11.24(水)17:38:00]
ライオンキングのお兄さんお久しぶり🙏😊
[2021.11.24(水)17:01:00]
出勤したよー😊
[2021.11.23(火)10:45:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!