山形県/デリヘル
■淫ストール
『柚子』の写メ日記☆

アイネのお兄さんにお礼日記😊🙏

[2021.11.24(水)20:49:00]

アイネのお兄さんははじめてのお兄さんでした~

ゆずが部屋に入ったらすぐに服脱いでって言われて初めてのやったから緊張したけどすごくゆずの胸を美乳って言ってくれて嬉しかったよーありがと~😊🙏

お兄さんのちんちんもゆずが触っただけでビンビンですごく面白かったよー

ゆずのフェラは気持ちよかったかな?

ゆずのおまんこもローターでぬらしてくれてありがもうかまたよかったよ

またお兄さんとえちえちしたいなー

また会えるの楽しみにしてます。💕



<<NEW  OLD>>
『柚子』の投稿ログデータ
クリーンのお兄さん久しぶり😊❤
[2021.11.24(水)17:38:00]
ライオンキングのお兄さんお久しぶり🙏😊
[2021.11.24(水)17:01:00]
出勤したよー😊
[2021.11.23(火)10:45:00]
明日出勤予定
[2021.11.22(月)20:59:00]
モナコのお兄さんにお礼日記😊🙏
[2021.11.17(水)20:16:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!