山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ありす』の写メ日記☆

5月もよろしくね&昨日のおれい??

[2024.05.01(水)13:05:43]

こんにちは、ありす出勤してます🐰

この後ご予約して下さってるお兄さま、ありがとう(*´ω`人)
今向かってるから、もう少し待っててね🙇

そして、今日から5月ですね(。・ω・。)ノ
今年の3分の1が終わったとか早過ぎてビビってます😳
5月もありすと44heartの事をよろしくね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

GWも中盤戦‼️

お誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

リッツの218で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💜
帰省中に呼んでくれて、嬉しかったよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お酒の話とかラップの話とかダーツの話とか楽しかったなあ☺️
お酒の飲み過ぎには注意だよ!
洗ってる段階からずーっとお兄さまのあそこビンビンで興奮しちゃったし、責め合いっこ幸せだったなあ🥰
キスしたら出ちゃったって言われたの可愛かったよ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
また帰ってきた時会えるといいな🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの103で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お仕事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
お酒の話とかこういうお店の話とか楽しかったなあ😄
責めまくったら声出しながら感じてくれて、体も動いちゃうお兄さま可愛かったあ( *¯ ꒳¯*)んふふ
罵倒して欲しいって事で言葉責めしたんだけど、興奮して貰えて何よりだったよ🤭💕
フェラ褒めてくれて嬉しかったなあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
また会えますように✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの107で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
たわいも無い話でさえ楽しいんだよなあ😊
おつまみとビールもご馳走様(*_ _)♡
いつも可愛いって褒めてくれて、口角上がっちゃった🥺
アナルとおま〇この同時責めやばかったし、AFの側位気持ち良かったあ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
69とか安定にイチャイチャ幸せでした❤️
最後心配かけてごめんね( T꒳​T)‬
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
出勤中だよ&昨日のおれい??
[2024.04.30(火)16:56:43]
出勤してます&昨日のおれい??
[2024.04.29(月)12:42:51]
出勤してるよ&昨日のおれい??
[2024.04.28(日)12:06:16]
今日からGWだね&昨日のおれい??
[2024.04.27(土)14:21:59]
たまにのご褒美…?
[2024.04.26(金)20:43:19]

お店の求人を見る!