山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ありす』の写メ日記☆

出勤してます&昨日のおれい??

[2024.04.29(月)12:42:51]

こんにちは、ありす出勤してます🐰

今日は昭和の日で祝日ですね.。o○
GWとか連休ってどこか遊びに行きたくなるけど、きっとどこも混んでるんだろうなあって思って、結局どこも行かないっていうオチになるのが多かったなあ😂
ありすってめんどくさがり屋だから、何か友人とかと予定を立てないと家でゴロゴロして1日が終わるなんてざらにある(笑)
ずっと家に居るのも悪くないんだけどね😃

お出かけついででも、そうで無くても、お誘い待ってるよーん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


昨日のお礼になります。

ちょっとの107で120分で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
ゴルフの話とか食べ物の話とかアニメの話とか楽しかったなあ☺️
指とか肌褒めてくれて、にやけちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
イラマチオのねっとり唾もエッチだったし、最高だとか幸せだって言ってくれて2回戦も成功できて良かったよ🥰
休憩タイムにフェザータッチしたんだけど、嫌な事も忘れられるって言って貰えて何よりでした(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒
サラダパスタもお茶もありがとう🙏🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Y2の201で180分で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました💖
3ヶ月ぶりに会えて、嬉しかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
詳しい内容は2人の内緒で🙊💭
写真も沢山撮ってくれて、ご飯もご馳走してくれて、ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
出勤してるよ&昨日のおれい??
[2024.04.28(日)12:06:16]
今日からGWだね&昨日のおれい??
[2024.04.27(土)14:21:59]
たまにのご褒美…?
[2024.04.26(金)20:43:19]
ラス枠待ってるよ&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)20:08:11]
最終日&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)13:17:30]

お店の求人を見る!