山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ありす』の写メ日記☆

今日からGWだね&昨日のおれい??

[2024.04.27(土)14:21:59]

こんにちは、ありす出勤してます🐰

この後ご予約して下さってるお兄さま、ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
ただ今向かっております🚗³₃


今日からGWですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
何処か出掛ける予定はありますか?👀✨
美味しいご当地のご飯食べたり、温泉浸かったりしたいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
お話聞かせてね😊

お仕事のお兄さまも居ると思いけど、ファイトだよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
みんなが皆休んじゃったら、世の中成り立たないからね😌
色んな人が頑張って働いてくれてるから、自分たちが生きていける事に感謝しなきゃ(´-`).。oO


お誘い待ってるよん(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )


昨日のお礼になります。

ラシオンの203で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました💖
2年ふりに会えて嬉しかったよ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
扉の裏に隠れててびっくりしちゃったし、鯉のぼりのコスプレ面白かったあꉂꉂ🤣
可愛いとか黒髪良いとかお尻も褒めてくれて、にやにやだったあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
アナルとおま〇この同時責め気持ち良過ぎたし、AFリベンジできて良かったよ🍑💕
今まででトップだって言われたれ嬉し過ぎたなあ
また会えるの楽しみにしてるね...♪*゚
ご飯も飲み物もご馳走様🙇🏻‍♀️


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
たまにのご褒美…?
[2024.04.26(金)20:43:19]
ラス枠待ってるよ&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)20:08:11]
最終日&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)13:17:30]
新コスプレ??
[2024.04.17(水)19:52:03]
春の大特価明日まで??
[2024.04.17(水)12:25:56]

お店の求人を見る!