山形県/デリヘル
■クラス
『らんか』の写メ日記☆

ご確認お願いしますね🙏🏻💦

[2024.05.08(水)21:50:02]


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


昨日は急遽お仕事お休みしましまい

誠に申し訳ありませんでした🙇💦


1日安静にゆっくり身体を休めれたお陰で

夜頃にはほぼほぼ痛みがなくなりました。


この調子でいけば

明日は予定通り出勤できそうですっ!👍🏻◝✩


ただ、当日また痛みが出る可能も

あるかと思いますので、、、

明日の朝(8時〜9時頃)にブログにて

出勤できるのかの有無をお伝えしますっ💡ˊ˗


お手数だとは思いますが

ブログを見て頂くか、

もしくはお店にお電話して聞いて

頂けると助かります( ;꒳​; )🙏🏻


このまま何事もなく

明日お仕事に無事行けますように🥲💭



お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ クイーン 2回目ましてのお兄様❤︎


この間ぶりのお誘いありがとう☺️👋🏻

お靴見て あれ!? 見覚えあるな〜って感じで 

この間のお兄様かな? ってなんとなく

お部屋入る前から分かっちゃってました笑


またあの良い匂いの正体について

お聞きするの忘れちゃいました😂💧


目と目が合うのが今だに恥ずかしくて、、

すぐ反らしちゃう癖も○だって事も

お兄様にはお見通しだったみたいですね💦笑


前回責めれなかった

○と○ナ○も責めてみましたが

気持ち良かったみたいで良かったです🤭♡♡

また次回も沢山舐め舐めしちゃいますね👅🩷


ほんとお兄様責めるの上手過ぎですっ!!!

全身責めてもらう事自体

今までそんなに経験なかったので、、、

すっっっごい気持ち良くって

後半なんてお目々がトローンって

なっちゃってましたよ、、//𖠶𖠶💕


初めてお会いした時もそうでしたが

すっっっごいお兄様が気遣ってくれるお陰で

少しづつ慣れてきましたよっ💡ˊ˗

お気遣いほんとありがとうございます🥲🙏🏻✨


またお休みの日にでも

お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻💭


GW最終日にお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


あら! 久しぶりでしたね〜 お兄様っ!☺️✋🏻ˊ˗


中々お互いにタイミングが

合わなかったんだね💦

そういう事あるある〜 って言った手前、

そういえば、この間2日間連続でお仕事

お休みしちゃったの思い出して、、、

ほんとこの間は申し訳なかったです😭🙏🏻


○っぱいの大きさの変化にも

気づいてくれたみたいで🤭笑

お兄様的に良い大きさみたいで良かったあ〜

ただ、○○ズリするにはまだまだ大きさ的に足りないからもうあと2カップくらい欲しい所ではあるなあ〜笑🙄💭


いっぱい触ってくれて

いっぱい舐め舐めしてくれて

どうもありがとう///

○首と○リの2点責めは

相変わらずの気持ち良さでしたっ ̫ ᴗ⸝⸝˘💕


またサイトだったりブログ見て

タイミング合う時にでもお誘いしてね🥰


GW最終日にお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


久々でしたね〜お兄様っ!😭👋🏻

私も会いたかったですよぉぉぉ〜っ₍ᐡ⊃ ̫ ; ᐡ₎💕


ちょっと前に色々とありまして、、

でも、もう全然大丈夫なので🙆🏻‍♀️◎!

今回もチップまでどうもありがとう🥹✨


細かい所まで見ててくれて

その都度褒めてもくれるし

会う度にいつも沢山褒めてくれるの

ほんと嬉しいです(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)❤︎

『愛おしい』って言葉、、男性からなんて

初めて言われたかもしれないです!!!


久々だから○吹くの我慢しちゃった😂笑笑

いっぱい○リ舐め舐めしてくれて

気持ち良くしてくれてありがとう///

個人的に最後の方でしてもらった○まん

すっっっごい良い所に当たってた、、//🫣♡♡


スイーツ、飲み物の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


帰り、扉までお見送りもしてくれて、、

そういえば、初めてのお見送りだったね💭💡ˊ˗


またお時間作れそうな時にでも

お誘いしてねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🩷


GW最終日にお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ライオンキング リピーターのお兄様❤︎


またまた先月ぶり〜

いつも月1でお誘いしてくれて

どうもありがとう☺️✋🏻ˊ˗


10連休のうち2日間ぐらいしか

お休み無かったのか、、それは辛いね😭

ほんとお仕事お疲れ様だよ( ;꒳​; )🙏🏻

お仕事頑張るのも良いけど、

あまり無理はしないようにね🥺💦


日本人なのにカタカナ苦手〜

TVに映ってた映画の名前お兄様に

教えてもらったけど、、

カミカミ過ぎて言えなくて諦めたも😂笑


○っぱいお手てに収まるサイズなの

良かったみたいでモミモミと触られちゃったあ///


いちゃこらと沢山できたなあ///

先に責めちゃおうと思ったのに

逆に責め返されちゃったんだけど〜//😑笑

んで、気持ち良くって

そのまま○まで吹いちゃって、、🐋꒱°˖

そのせいで色んな所濡れちゃってたね💧笑笑


飲むタイプのあんみつぜりぃ

ご馳走様でした!🙏🏻⭐

他にもスイーツの差し入れまでありがとう🥰


GW最終日にお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱




<<NEW  OLD>>
『らんか』の投稿ログデータ
傘を忘れずに 🌂 ←
[2024.05.07(火)11:00:02]
皆様の連休最終日のご予定は?
[2024.05.06(月)12:50:03]
ちょっとしたお知らせもあります📢ˊ˗
[2024.05.05(日)19:50:02]
振替といたしまして、、、
[2024.05.04(土)19:30:03]
予想通りこのまま終わりそうです😂 笑
[2024.05.03(金)21:10:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!