山形県/デリヘル
■クラス
『ことみ』の写メ日記☆

0感 👻

[2024.05.08(水)22:50:03]















ほんとにねぇ、


もう長年働いたつもりのわたしでもまだ知らない事があったりしたので、


長年働いたつもりだったけど、

実はそんなに長年じゃなかったのかも?🤭


とか思ったりしてます.




あ、でも👻🏨の話ならたぶん人より経験あると思うので、

聞きたかったらどーぞ♥︎

勝手に話し出したらごめん♥︎



ほら、これから暑くなるし…ね?
























でも今日涼しかったね〜、

朝から暖房付けて待っててくれて、ありがとうございました♥︎

名乗るより先にうろうろしててごめん🙏

ちょっと初めての経験だったもので…笑

なかなか強面のお兄さんでしたが、😂笑

いろいろお話してくれて楽しかったし、何回も電話鳴ってるの結構面白かった.笑

ツルツルだから触ってるだけでも気持ちよかったな〜♥︎

脱毛したいならぜひ❣️笑


はい!明日はぜひ休んでお化け屋敷に行ってきてください!笑

絶対思ってるより怖いってかびびる😂

わたしも草とか見に行こうかな♥︎(そっち?)

いまいち核心まで話せなかったけど、でも機会があったらあっちの🏨にも行ってごらん♥︎笑

ついでにベッドも盛り上がっちゃって、連続で叫んだからぐったりしてしまいました…♥︎笑

たぶん指的に相性よかったと思う.笑



今日もありがとうございました♥︎ 

植木祭りだねって教えてもらって思い出した!


今日は行けなかったけど、明日…

明日、出勤する前にクレープでも買って来ようかな♥︎午前中なら混んでないよね🤭




















いや、そう、

手袋ほしいレベルに寒かったので、

寄り道しないで帰って来たんです♨️



てか本当に寒い…これって👻効果…?🥺


冬パジャマ出さないと…





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



<<NEW  OLD>>
『ことみ』の投稿ログデータ
バックドラフト略して!!
[2024.05.08(水)08:00:07]
結局思い出せない.
[2024.05.07(火)19:50:02]
カップを先に温めておくみたいな?
[2024.05.07(火)07:30:02]
LOVE ! Yogibo ! ♥︎
[2024.05.06(月)20:40:02]
何して遊ぶ 〜 ?
[2024.05.06(月)07:50:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!