山形県/デリヘル
■クラス
『ことみ』の写メ日記☆

バックドラフト略して!!

[2024.05.08(水)08:00:07]



















ほんともうずっと前だけど、

相変わらずこのネタお気に入り.


火事のニュース見るたびに思い出して、

山火事のニュースでまた思い出してました.



また観たいからネトフリで探そうと思いながらたぶん数年経ってます😮‍💨

















昨日帰りも雨降ってきちゃって…


安定の雨女、否定したけど仰る通り😂

寒かったし寒いし、今日はこの格好ですよ♨️


部屋狭いねって言ってたけど、いやお化け部屋じゃなくて何より…笑

ずいぶん🏨混んでましたね🤔

すんごい遠いところからって聞いてたので、

また来てくれて嬉し♥︎

差し入れいっぱいと、入浴剤お風呂もありがとうございました♥︎

あっ、だから爆睡できた…🤣


で、我々同じ方向から向かってたんですね.笑

あら遠くなっちゃったな〜と思ったけど、そんなにお待たせしなくて良かったです♥︎

なんか…夏の思い出決まったかも?笑

いろいろ話して聞いて、これまでにないくらい、行きたい気持ちがぬるぬると…🫢

お盆休みより祭りがメインてのが面白い.笑

計画立ててみますから、万が一お世話になる時はよろしくお願いします♥︎


あーーーーーー気持ちよかった❣️

のは、さすが年の功?♥︎笑

力加減だいぶ気を使ってくれたのわかったので、安心してお任せできました♥︎

この年だからとかもう無理かもとか言ってたけど、やっぱ嘘なんだべ?😘


音楽の趣味が一緒♥︎

懐かしくて、帰ってから🔽しちゃいました♥︎笑

どうぞわたしの事は気にせず、ギターの練習時間にも使ってください.笑



ありがとうございました♥︎


眠かったところにお風呂入って一緒にうとうとして、めっちゃめちゃ気持ちよかった♥︎


お茶とチョコと紅茶とモンスターと、

いっぱいごちそうさまでした♥︎

また待ってるね♥︎





















鎮圧?だからまだ鎮火じゃないのか?


どこの🏨行ってもヘリの音うるさかったけど、

我が家の上空も通り道らしくてなかなかうるさいです⚡️



ついでに事務所の上空あたりも通り道みたいで、見えますよ👀


がんばれ〜. (黙









リベラ•メ\\\\٩( ’ω’ )و ////



<<NEW  OLD>>
『ことみ』の投稿ログデータ
結局思い出せない.
[2024.05.07(火)19:50:02]
カップを先に温めておくみたいな?
[2024.05.07(火)07:30:02]
LOVE ! Yogibo ! ♥︎
[2024.05.06(月)20:40:02]
何して遊ぶ 〜 ?
[2024.05.06(月)07:50:02]
花火の音で起きた 🧨
[2024.05.05(日)09:40:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!