山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『ララ』の写メ日記☆

ありがとうブログ ♥️ &お出かけしました 😆

[2024.04.24(水)01:00:03]

土曜日遊んでくれたお兄さん方

ブログ書くの遅くなりごめんなさぁい💦💦🥺



土曜日モナコで遊んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね☺️🎵

次の日もお仕事なのに

夜も遅くにララと遊んでくれて

ありがとうございました😍


Sなお兄さんで

ララはめちゃ楽しかったです💕

またいじめてほしいなぁ♥️🫣


またお時間のある時

ララと遊んてくださいね❤️

またねん🎵


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スカイで遊んでくれたお兄さん♥️


会えて嬉しかったです😍✨✨

土曜日お兄さんに

『酒田とか久しぶりに行きたいなぁ😚』

って話してたじゃないですか

月曜日酒田いってきました😆

ちなみにお兄さんが

好きなお店は定休日でしたょ(笑)


いつもお菓子とか

ありがとうございます♥☺️


またあの焦らされながら

エッチな事いっぱいしたいなぁ💕


またララと遊んでくれたら

嬉しいです♥

またねん💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは♫

日曜日は友達と遊んで泊まって

月曜日の朝『酒田に行く?😎』

ってノリになり

海鮮食べに行きました😆

何処も寄らず帰りましたけどね(笑)

久しぶりのスタバに

テンション上がりました💕☺️

でもこの時期は新作系がメロンだよねぇ😅(笑)

メロン嫌いな人

大人になってから結構出会う事多くて

ちょっと嬉しいです🤣🤣


今月は生理がこれからくるからお休みで

また来月の土曜日あたりから

出勤すると思います😊

お誘いお待ちしております💕

それではおやすみなさい♥



<<NEW  OLD>>
『ララ』の投稿ログデータ
本日出勤します ♫
[2024.04.20(土)19:30:02]
土曜日スカイで遊んでくれたお兄さん♥
[2024.04.15(月)18:10:02]
土曜日サルビアで遊んでくれた D さん ♥
[2024.04.15(月)10:50:03]
土曜日ナイトで遊んでくれたお兄さん♥
[2024.04.08(月)16:20:02]
土曜日 UFO で遊んでくれたお兄さん ♥
[2024.04.08(月)12:00:02]

お店の求人を見る!