山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『サクラ』のプロフィール☆



名前:『サクラ』
年齢:21歳
身長:156cm
B/W/H:88/58/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:ぷにふわオッパイ☆
好きなタイプ:
メッセージ:これぞデリっ娘。サラサラな黒髪が似合う、完全業界初の清楚系! ふんわり優しいオーラに包まれ、甘えん坊の『サクラちゃん』堂々入店です☆ とろとろトロけそうな可愛いオメメに、もちもちホッペがめちゃくちゃキュート♪ ずーっと抱きしめたくなる程の、柔らか純白マシュマロボディ♪ ぷにぷりEカップは衝撃の吸引力で、貴方の身体も心も吸い付いて離さない!! なんと!!得意プレイを聞いたところ、 『イチャイチャプレイ』と… 『後ろからギューしながら手コキ』!! エッチな事なんて何も知らなそう女の子が、こんな事言っちゃうなんて…とんでもなく興奮しますよねw 実はそうなんです!彼女エロいんです!! 毎日オナニーする程にエッチな事が大好きなんです!! うちに秘めたエロは無限大!! ちょっと恥ずかしがり屋の『サクラちゃん』が唯一心を開くのは、裸を見せあった貴方だけ?
『最新!投稿写メ日記』
こんにちは 🌸

[2024.05.09(木)18:10:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!