山形県/デリヘル
■クラス
『ゆうあ』のプロフィール☆



名前:『ゆうあ』
年齢:23歳
身長:162cm
B/W/H:87/57/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:やわらかお肌
好きなタイプ:
メッセージ:先程面接が終わったばかりの女の子なんですが…愛嬌がとにかく良い!常にニコニコしていて笑顔の可愛らしい女の子です!会った瞬間に癒される雰囲気の中に可愛さがありドキドキしてしまう事間違いなしですよ!きちんとした身なりで第一印象も良く気に入って頂けそうです!さらに色白ボディーが目を引くFカップの巨乳ちゃん♪もちもちの柔肌は最高です!そんな素人娘が淫らになっていく姿を見てみたくありませんか?!えっちな事もお兄さん達といちゃいちゃするのも大好き♪そんな女の子と至福のひと時をお過ごしください!
『最新!投稿写メ日記』
溢れ出る◯◯感

[2024.04.30(火)04:30:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!