岩手県/デリヘル
■岩手浮気妻 北上店
『大原夫人(北)』のプロフィール☆



名前:『大原夫人(北)』
年齢:47歳
身長:168cm
B/W/H:88/58/93(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 完全素人!熟系美人妻 】 スラリと伸びた長い脚… すっと伸びた背筋が抜群の プロポーションを作り上げ… ふっくらした柔らかいバスト… そしてモデル級のスタイル! サラサラの黒髪ロングヘアーが 和風美人なお顔立ちを引き立てつつ イイ女オーラ全開でありながらも、 それでいてとても親しみやすく、 お話し上手な『純な人妻さん』です! 優しく思いやりのある暖かいお人柄、 「自分の奥さんだったらな…」と、 世の男性であれば誰もが思うはずです! 責められるのがお好きなようで、 綺麗なお顔とお手入れのいきとおった すべすべの美肌が快楽で徐々に赤らみ… ベッドの上で長い手足が悶える姿は 魅惑のひと時を楽しめるはずです! 彼女といると味わえる 不倫のような錯覚… 仕事中も頭から離れない存在にも 等しい心揺さぶられる存在… 天から授かった美貌とスタイルを持つ まさに禁断の果実と言っても 過言ではございません! 完全素人!業界初人妻さんですので 優しくご指導宜しくお願い致しますm(__)m
『最新!投稿写メ日記』
☆岩手浮気妻北上店【サタデーピック割】のお知らせ☆

[2024.04.27(土)09:43:29]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!