青森県/デリヘル
■青森・弘前人妻デリヘル 桃屋
『たまよ☆弘前』のプロフィール☆



名前:『たまよ☆弘前』
年齢:35歳
身長:160cm
B/W/H:90/58/86(Fカップ)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:自分のことをタイプだと言ってくれる方
メッセージ:函館店人気の【たまよさん】が弘前店初登場!! 色気抜群のエロいルックスとエッチなカラダつき! 一見クールな表情に見えますが、 優しい笑顔がとても美しい魅力的な女性です!! そのギャップに酔いしれること・・・たぶん間違いなし はいよ~ プレイ面では大人の色気が満載! 知らんけど~ 声、表情、熱、潤い… 想像しただけでも大興奮ですが、是非体感下さい!! 積極的なプレイスタイルは男性の心を掴んで・・・たぶん離しません。 さらに何とかマッサージの技術も圧巻です。
『最新!投稿写メ日記』
13:00から出勤です

[2024.05.17(金)12:27:14]

お店の求人を見る!