青森県/デリヘル
■gift~ギフト~
『なの【青森弘前五所川原】』のプロフィール☆



名前:『なの【青森弘前五所川原】』
年齢:24歳
身長:165cm
B/W/H:85/56/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:恥ずかしがり屋で甘えん坊♪ ぽってり唇がなんともエッチな『なのちゃん』の入店です♪ 透き通るほど真っ白なすべすべ肌♪ 細いカラダに形の良いCカップのおっぱいにあるのは真っピンクなちくび♪♪ そしてなんといっても可愛らしいベビーフェイス☆★ 時折見せるあどけない仕草は男心をくすぶること間違いなし! 恥ずかしがり屋な性格ですがプレイに入るとドМスイッチオン☆★ ちょっと責められただけですぐ赤ら顔になってしまう敏感体質♪ 「合法ロリ」な妹系『なのちゃん』と背徳感を感じるとっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG ※エアポートNG
『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.05.18(土)14:00:08]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!