岩手県/デリヘル
■華恋-カレン-
『七瀬まい』のプロフィール☆



名前:『七瀬まい』
年齢:30歳
身長:163cm
B/W/H:82/57/83(Bカップ)

出身:県南
趣味:ショッピング
チャームポイント:小ぶりなおっぱい♪
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験U】 白く透き通った美肌にスレンダーなボディ ルックスはモチロンのこと 性格も明るくて即座に打ち解けてしまう 天然の可愛らしさを持つ素人感溢れる若妻さんです♪ そんな見た目からは想像も付かないくらい エロさへの執着心がスゴいんです! 優しく責められると本気で感じてしまい… 大変なことになっちゃうそうです。 特にクンニ・デンマで責められるのが大好きな彼女! 少女のような無邪気さを兼ね備え♡ そんな彼女との夢のような恋人プレイは 理想のひとときになること間違いありません! 敏感で感じやすい生娘の穢れなき純粋無垢な肉体を アナタ好みの女性へと仕立て上げるとともに その華奢な身体を思う存分慈しんでください。
『最新!投稿写メ日記』
お誘いお待ちしてます

[2023.10.06(金)11:41:31]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!