秋田県/デリヘル
■マダム DOLCE
『さとみ』の写メ日記☆

『さとみ』
Profile.
38歳 T:162
B:98 W:64 H:90
(Gカップ)
詳しいプロフィール

遂にッッ

[2024.04.28(日)21:03:45]

ことしも
やってまぃりましたぁーッ ٩(ˊᗜˋ*)و










🌸山菜の季節🌸













やっぱり たらの目は

天ぷらだよねぇ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




きょぅの山菜天ゎ
たらの目とウドの葉先の天ぷらデス♪♪




天使chan'sにゎ まだまだ大人の味(^◇^;)


だから、
さつまいも天🍠 とり天 まいたけ天 ♪♪


新玉ねぎのかき揚げ をプラス♪♪








またまた テーブルの上が


いっぱいになっちゃぃましたぁーσ^_^;










あとゎ あいこ のおひたし♡







わらび ゎ あく抜きchuぅ
(↑上手くあく抜きできるか心配ッ💦)苦笑







satomiゎもぅ 

たらの目とあいこに目がないので(^◇^;)

食べすぎなぃよぅに 注意しなきゃ汗汗






一度 ぉ皿に 取り寄せたぶんで

我慢ですッ (^◇^;)ww






また
ぁしたの ぉたのしみにッ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

















皆tama ゎ もぅ 春の山菜ゎ堪能しましたかぁ?




どんな 山菜が好きかなぁ〜˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

















♡satomi♡


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
おはよー(*)
[2024.04.27(土)09:43:16]
はぉはぉ
[2024.04.24(水)12:23:21]
おはよぅござぃますッッ
[2024.04.22(月)09:23:18]
お花見
[2024.04.14(日)14:23:17]
復活いたしましたぁーッッ
[2024.04.13(土)10:23:24]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!