秋田県/ソープランド
■ソープランド ペピーノ
『なぎさ』の写メ日記☆

『なぎさ』
Profile.
30歳 T:160
B:85 W:59 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

こんな

[2024.05.02(木)13:43:36]

時間になってお昼回ったぁ。。!



こんにちゎ〜⛅️



朝晩は少し冷えた感じでしたぁ💦


やっぱり油断は出来ない季節の
変わり目のよぅなぁε-(´∀`; )



ところで
5月に突入して〜2日目!


月日はあっという間だけど今月最初の
ここにひょこっとぉ🤣


今日は遅めの出没なので今もまだ
お部屋でまったぁりでぇす(≧∀≦)


準備しながらあれしてこれしてぇ。。


外も天気がいいから気分&心も
やったぁー\( ˆoˆ )/


乾燥肌だから少し気になるぐらいで
まだクリームと友達だyo🤣


いつまでかなぁって長い目かなぁd(^_^o)


もう少しYouTube見てから
どっこいしょ🎶


あっという間に時間が過ぎそうだから
って長いお兄さん方はもうGWも後半
に突入だからne😨💦


2024年のGWの思い出作り
楽しんでください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日と明日は15時〜22時までで
土曜日は10時〜18時までになります💦


よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋


<<NEW  OLD>>
『なぎさ』の投稿ログデータ
あっと
[2024.04.30(火)18:50:46]
きょうも
[2024.04.28(日)14:14:58]
おひる
[2024.04.27(土)13:48:55]
おーっ
[2024.04.23(火)18:47:21]
あっ
[2024.04.19(金)18:38:21]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!