岩手県/デリヘル
■Madonna北上店(人妻・熟女専門店)
『(北)葉月ここな』の写メ日記☆

『(北)葉月ここな』
Profile.
33歳 T:154
B:87 W:58 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

昨日は少しハプニング??

[2024.04.28(日)15:03:18]

こんにちは✨️😊

今回もお誘いありがとうございました💓‪
また来月会えるの楽しみにしてますね😊💕︎
来月は17日頃~出勤予定✨️





○昨日のハプニング❣️

昨日はアイネ行った際にちょっとしたハプニングがあって
下向いて歩いてたら少し大きめの
虫がひっくり返ってもがいてたので
虫は嫌いだけど大きめだったから潰されても嫌だから
触らずに助けてあげました😌


前にもアイネでは虫を助けた事あったから
通路がツルツルだからひっくり返りやすいのかな?




○久々に嬉しかった事💓‪

この間はお客さんに角度によっては
昔のあゆに似てるって初めて
言われてあゆ好きだから嬉しかった🥹
姉妹があゆ似の子はいるからお父さんの
ちょっと濃い顔を受け継いだのかな•́ω•̀)?

いつも誰かに似てるとは言われても
みなさんバラバラな回答なので😅



<<NEW  OLD>>
『(北)葉月ここな』の投稿ログデータ
フォーシーズンのリピさんへ
[2024.04.28(日)03:06:10]
好きな野菜?
[2024.04.27(土)22:42:24]
フォーシーズンのリピさんへ
[2024.04.27(土)22:09:09]
何のお仕事?
[2024.04.27(土)19:33:26]
唯一苦手なNGプレイ?
[2024.04.27(土)17:24:12]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!