岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆

『ココナ【人妻コース】』
Profile.
30歳 T:155
B:86 W:58 H:87
(Dカップ)
詳しいプロフィール

これから!♡

[2024.05.03(金)17:04:00]

これから出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お休み中いろいろありましたがなんとか復活(リボーン!)しました👐

どこかで楽しく遊んだあと
お仕事終わり
予定がないけど何かしたい…なお兄様たちうずうずむらむらしてませんか?
ゴールデンウィークのスキマ時間に一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡
残りのゴールデンウィーク中は毎日いるのでよろしくお願いします♩


お天気いい日は暑いし夜寒いな~なんて感じるので
「暑さは苦手だけどいっそのこと夏になってほしい!」
なんて思ってたら見つけたゆきさんとのリンクコーデみたいなお洋服🫢
3P決まってる日に2人でリンクコーデでお伺いできたら楽しそう𓂃 𓈒𓏸◌‬


<<NEW  OLD>>
『ココナ【人妻コース】』の投稿ログデータ
朝から♡
[2024.04.30(火)11:29:02]
今日のおかず♡
[2024.04.29(月)12:10:38]
お天気♡
[2024.04.28(日)12:35:53]
タイミングの良さ♡
[2024.04.26(金)17:13:46]
実は…♡
[2024.04.22(月)07:10:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!