岩手県/デリヘル
■優妻倶楽部 金ヶ崎妻
『新人なぎさ【Sコース】』の写メ日記☆

『新人なぎさ【Sコース】』
Profile.
35歳 T:169
B:90 W:58 H:91
(Fカップ)
詳しいプロフィール

◎ありがとう◎

[2024.05.04(土)22:25:49]

【カプチーノのお兄さま】
お時間作って会いにきてくださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
覚えててくれてめっちゃ嬉しかった〜♡
感動の再会!の予定だったのに、まさかのドア開けた数秒後に爆笑したよね( ◠‿◠ )わたしも良くやるけどほんと気を付けてよ?笑
ギャップがいいって言ってくれたけど、わたしからしたらお兄さまも急にかわいくなるからずるいと思う!チートだ!←
てなわけで、また次回もいっぱいいちゃいちゃしようね〜♩

【星星星のお兄さま】
お休みラストに遊びにきてくださり、ありががとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
最近毎日お天気良いし、今日も過ごしやすかったですね〜◎
わたしも昔から漫画大好きだったんだけど、親が結構厳しかったからなかなか買えなくて(;ω;)大人になってからこつこつ買いためてたら、今や大変な冊数になってしまいました…笑
懐かしいお話いろいろできて楽しかった♡
またお時間合う時はよろしくお願いします☆


帰宅後、お風呂にも入りまして
のーんびりしております。
明日は朝早いので早寝するぞ〜。

次回出勤は来週の予定ですが
決まり次第またお知らせしますね◎

お休みの方もお仕事の方も
良き週末をお過ごしください\( ˆoˆ )/
それではまた♡


<<NEW  OLD>>
『新人なぎさ【Sコース】』の投稿ログデータ
◎ありがとう◎
[2024.05.02(木)19:20:46]
◎ありがとう◎
[2024.04.30(火)07:59:26]
◎ありがとう◎
[2024.04.27(土)09:54:39]
◎ありがとう◎
[2024.04.25(木)12:25:47]
◎ありがとう◎
[2024.04.23(火)09:54:48]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!