岩手県/デリヘル
■Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)
『つかさ』の写メ日記☆

『つかさ』
Profile.
31歳 T:171
B:90 W:63 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

こんにちわ(*≧∀≦*)

[2024.05.07(火)10:38:13]

GW明けちゃいましたね( ´△`)長い連休も明けてこれから仕事の方も連休中仕事だった方もいると思います。

本日、短時間ですが出勤致しました💡
時間は、10:30~14:30となっております❤️

『つかさ』と一緒に息抜きしながら、楽しいコトいっぱいしよ🎵

皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️

🎵『つかさ』🎵


<<NEW  OLD>>
『つかさ』の投稿ログデータ
こんばんわ(^-^)とお礼日記💓
[2024.05.05(日)23:51:06]
こんにちわ☀️今、お店にいます😌💕
[2024.05.05(日)13:18:07]
こんばんわ✨とお礼日記💋
[2024.05.03(金)23:19:04]
こんにちわ☀️今、お店にいます😊
[2024.05.03(金)11:27:59]
こんばんわ✨と次回出勤予定(^-^)v
[2024.04.29(月)21:28:50]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!