福島県/ソープランド
■ORiN
『ツカサ』の写メ日記☆

『ツカサ』
Profile.
26歳 T:158
B:92 W:57 H:83
(Gカップ)
詳しいプロフィール

今回はありがとうございました🛁🫧‪

[2024.04.21(日)21:46:35]

今日は16時20分からは
60分でご指名さん
ありがとう🐮💗
ニコイチさんで
マットでは激カタさんで
とっても気持ちよかったです🥰

17時半からは90分で
ご指名さんありがとう🐈‍⬛🎀
野球終わりでマットで
足つってるの面白かったです😂笑
ラム肉行ってみます(・肉・)

19時からは60分で
ニコイチさんありがとう🧸💛
めちゃ極太さんで
先っぽいじるの楽しかった( ˶・-・˶)

20時20分からは60分で
別々なったニコイチさんも
ありがとう💕
お久しぶりのソープで
緊張したね:( ;´꒳`;)

今回ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

次は6月来れたら来るね*˙︶˙*)ノ"

つかさ


<<NEW  OLD>>
『ツカサ』の投稿ログデータ
お礼💌💌💌💌💌
[2024.04.21(日)17:30:00]
19時半~💛優しいおにいさん💛
[2024.04.21(日)14:30:00]
18時半~💚細巨乳指名💚
[2024.04.21(日)12:00:00]
16時50分~🧡舌テク👅
[2024.04.21(日)09:30:00]
出勤したよ💜今日まで💜
[2024.04.21(日)07:00:00]

お店の求人を見る!