福島県/デリヘル
■原価デリヘルcospa(コスパ)
『なぎ(9000)』の写メ日記☆

『なぎ(9000)』
Profile.
27歳 T:155
B:84 W:60 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

いつもよりいろいろ話したね

[2024.05.01(水)21:16:28]






ウエストインに呼んでくれた素敵なSさん🌟



4/28はたくさんの優しさと癒しをありがとうございました💕



お差し入れのビールと冷やし中華も本当に嬉しかったです😊🍺🥢



Sさんの笑顔がすごく魅力的で、5月忙しいから今日来てくれたって言ってくれて、ほんとに幸せな気持ちになりました✨



ソファでもお風呂でもベットでもイチャイチャして、たくさんちゅっちゅも楽しかったね💋



いつものように「2回出すぞー!」って言ってくれるけど、1回で満足しちゃうあたりがまた可愛いんだなって思っちゃいます🥰



お身体が疲れていたから、心を込めてマッサージして、5月のお仕事頑張れるように一生懸命ほぐしたよ💆‍♂️💪



ストレッチも次回会った時にしますね!一緒に美味しい冷やし中華を食べて、楽しい時間を共有できて本当に幸せでした🍜😊



Sさん、いつも誘ってくれてありがとう✨また次回も一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね💖



また会える日を楽しみにしています☺️💕ありがとうでいっぱいの日記でした🌸



お礼日記明日書くんでしょ?ってその日言ってくれたけど、まさかの3日後になっちゃってごめんちゃいです🥹💖



なぎ




<<NEW  OLD>>
『なぎ(9000)』の投稿ログデータ
おちゃめ男子
[2024.05.01(水)20:26:15]
たくさんマラを咥えられて満足ザマス
[2024.05.01(水)00:56:19]
エモーショナルなマシンガントーク
[2024.04.29(月)17:26:16]
余韻に浸る…
[2024.04.29(月)13:46:13]
優しさに溢れた時間
[2024.04.28(日)21:26:16]

お店の求人を見る!