福島県/ソープランド
■ソープランド男爵
『りさ』の写メ日記☆

『りさ』
Profile.
30歳 T:160
B:85 W:58 H:84
(?カップ)
詳しいプロフィール

4月もありがとう(_*¯_?¯*)?5月も仲良くして下さい?

[2024.05.01(水)18:00:36]

5月スタート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

と言うことで
今月も仲良くして頂けたら
嬉しいです( ˙꒳​˙ )♡

気温が上がったり下がったり忙しいので
体調管理気をつけて下さい(;・∀・)

そして
4月も会いに来て下さって
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

いつも来てくれる仲良しさま♡
久しぶりに会えた仲良しさまもいて
嬉しかったです( *¯ ³¯*)♡

元気届けてくれてありがとう(´,,•ω•,,)♡

興味をもってくれたお兄さま♡
はじめましてさまも
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです(´。✪ω✪。`)♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(_*¯_?¯*)?
[2024.05.01(水)17:53:35]
ありがとう(*´▽_`人)?
[2024.04.30(火)20:50:41]
楽しもう”d(。?`ω-)
[2024.04.30(火)16:41:20]
ありがとう(´。?ω?。`)?
[2024.04.29(月)16:39:29]
ふーちゃん(_*¯_?¯*)?
[2024.04.29(月)10:13:58]

お店の求人を見る!