福島県/ソープランド
■ORiN
『ロン』の写メ日記☆

『ロン』
Profile.
20歳 T:157
B:84 W:54 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼?120分本指名様

[2024.04.27(土)22:23:44]

本指名rくんありがとう♡♡

前回会った時にrくんがネイルしてみたいって言ってて、ろんも誰かにネイルしたい!って思ってたからお互い意見合ってネイルさせてくれてありがとう😂🤍🤍(語彙力)
キラキラしたものが好きって可愛すぎるよ🥹🥹

めちゃくちゃキラキラで可愛いネイルになったね🤤💞

「ここ、ネイルサロンだっけ?w」ってずっと言ってるの面白かった🤣

こーゆーとこでネイルしに来た人は絶対に世界初だと思ってる😂
でもなんか新鮮で楽しかったしこーゆーのもたまにはいいよね🤤💞

めちゃくちゃ喜んでもらえてよかった😌💓💓また会いに来てね!たばこありがとう❕



<<NEW  OLD>>
『ロン』の投稿ログデータ
お礼?90分本指名様
[2024.04.27(土)18:51:03]
お礼?90分
[2024.04.27(土)17:18:16]
沢山のありがとう??
[2024.04.27(土)15:31:24]
お礼?60分
[2024.04.27(土)15:18:37]
お礼?60分本指名様
[2024.04.26(金)18:57:11]

お店の求人を見る!