福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

『みおり』
Profile.
21歳 T:155
B:85 W:54 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

前半の謝謝

[2024.05.01(水)18:21:32]

こんばんは*゚
みおりです!
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
残りのお時間もいっぱい遊びましょう

口開けのお兄様

本日は遊びに来てくれてありがとうございました
夜中くらいまで飲んでたらムラムラしちゃって
来ちゃったって言ってて可愛かったです☺️❤️
ぬるぬるⓂ️ットでリラックスしちゃうくらい
気持ちよくなってもらえて幸せでした
みおりのⓂ️ットテク上手って褒めてくれて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてますっ


11:05〜のお兄様

本日は石川から旅してる最中に遊びに来てくれて
ありがとうございました
お兄様の行動力めちゃ凄いなって思いました!!
お兄様オ○禁してたみたいでめちゃくちゃ
元気になっちゃってしかも少し暴発もしちゃってて
伝わりました
お兄様とのバ○クとっても気持ちよかったです
無事石川にたどり着くの願ってます♡


12:40〜のお兄様

本日は遊びに来て下さりありがとうございました☺️
お兄様ひさしぶりの屋さんだったので
ヌルヌルⓂ️ットとベット両方で来て
充実したお時間でした〜❤️❤️❤️
お兄様が気持ちいいって言ってくれてる姿みて
興奮しました
時間足りなくてフィニッシュできなかったので
お互いリベンジだねって言ってたの楽しかったです
またお誘いお待ちしてます


14:10〜のお兄様

本日はお誘いありがとうございました
お兄様めちゃくちゃ肌が白くて綺麗でステキでした❤️
お兄様ドキドキ緊張してたけどお兄様と
いろんな体○したりして気持ちよかったです
みおりんの事細いねって褒めてくれて
嬉しかったです
お兄様とのお話も楽しくて
あっという間のお時間でした
またお誘いお待ちしてます⋆꙳









<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
昨日本指様お礼
[2024.05.01(水)12:21:27]
\出勤と報告/
[2024.05.01(水)10:02:56]
17:30のお礼
[2024.04.30(火)19:21:31]
15:40のお礼
[2024.04.30(火)17:31:55]
前半のお礼
[2024.04.30(火)15:41:26]

お店の求人を見る!