福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

『峰岸 璃子』
Profile.
39歳 T:159
B:82 W:57 H:80
(Cカップ)
詳しいプロフィール

坦々麺うまうま^^*

[2023.08.31(木)12:35:08]
こんにちゎ😊璃子です🐰

いつまでたっても 暑さが厳しいですね😣💦
この暑さもいつまで続くことやら(。•́ •̀。)💦

でも 少し前に比べると ちょっとカラッとした暑さになってきたきがするから ちょっとだけ過ごし安い暑さになってきたのかなぁーなんて感じてる璃子でした(ノ≧ڡ≦)☆
⬆️
気の持ちようwww

こんなに暑いのに 何故か璃子ゎ無性にラーメン食べたくなりw🤭
先日 駅前の石林に おひとり様で突入ww
坦々麺食べてきました(ノ≧∀≦)ノ
めっちゃ うまうまだった✨(*´﹃`*)🎶
でも やっぱり 食事するなら 誰かと一緒のほうが もっと美味しさ感じられるなぁーなんて 思っちゃいました💦
おひとり様ゎちょっぴり寂しかったw🤣

さて 今日ゎ17時までの受付となります🙌✨🎶
仲良しさまも💕ご新規さまも💕
お待ちしております🥰💕


coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
お久しぶりです^^*
[2023.08.24(木)12:06:53]
写メだけ送信w
[2023.07.26(水)12:26:19]
新しいドリンク発見^^*
[2023.07.26(水)12:18:40]
coke on ^^*
[2023.07.25(火)12:26:56]
写メ入ってなかったから もう1回w
[2023.07.14(金)15:15:06]

お店の求人を見る!