青森県/デリヘル
■cocotte-ココット-
『あゆみ』の写メ日記☆

『あゆみ』
Profile.
20歳 T:164
B:86 W:56 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ガマンできなかったね…?

[2024.04.29(月)13:12:50]



こんにちは〜【あゆみ】です🤍

昨日遊んでくださったオニーサンたち

ありがとうございました〜.。o(♡)

青森の人たちいい人すぎて困る〜😔笑

もう地元戻りたくないや𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


本日も元気に出勤です🍌

もう3日目であっという間に折り返し、、、

まだまだ素敵な出会いがあると信じて

ラブコールお待ちしております📞𖦆



ガマン出来ず発射🐳🍼しちゃう殿方が多い

あゆみとのえっち、期待して会いに来てネ🔞





<<NEW  OLD>>
『あゆみ』の投稿ログデータ
夢見させて?
[2024.04.28(日)17:40:06]
本日も?
[2024.04.28(日)13:05:18]
腰使いがエ◯すぎる???
[2024.04.27(土)19:00:51]
もっと気持ちよくなろ??
[2024.04.27(土)13:32:10]
完璧なオンナおんな?
[2024.04.26(金)23:42:40]

お店の求人を見る!