青森県/デリヘル
■青森・弘前人妻デリヘル 桃屋
『みのり(新人)弘前』の写メ日記☆

『みのり(新人)弘前』
Profile.
26歳 T:148
B:88 W:59 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう

[2024.05.17(金)16:52:16]




ほんじつはお相手いただき

ありがとうございました🙏💕


スタートの本指名様✨

帰省中のおにぃさん✨

多趣味なおにぃさん✨

事前予約からお時間の確保や
お仕事の合間、有給の日に
みなさんの貴重なひとときを
割いていただいて嬉しいですッ💓


❤︎


濃厚濃密で
たまにアクロバットだけど
優しさ溢れるぷれい🔞

お互いの性感帯を探し当てたりと
気持ちーい、楽しい時間を過ごせて
すごく満たされちゃったり🙈



グルメな皆さんに
美味しいお蕎麦屋さん、おすすめラーメン
たくさん教えてもらえて
またみのりの行きたいリストに
追加されちゃいました😌

お蕎麦は本指様のわかりやすい
説明のおかげでナビせずに行けそう🎶
サクサクな海老天も
そば揚げたのも食べてみたーい!!


❤︎
❤︎
❤︎


みのりも、皆さんも

美味しいもの好きなものたべて

さらに精力アップしましょ💓


また元気にお会いできる日を
楽しみにしています🎶


   - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



次回のシフトUPまで
お待ち頂けたら嬉しいです🎶


決まり次第お知らせしまーす❤️





<<NEW  OLD>>
『みのり(新人)弘前』の投稿ログデータ
中身は///
[2024.05.17(金)14:02:38]
脱がして…?
[2024.05.17(金)09:42:16]
【口コミお礼写メ日記】
[2024.05.16(木)22:32:19]
ヤッてみたくて
[2024.05.16(木)20:42:19]
ありがとう
[2024.05.16(木)16:52:15]

お店の求人を見る!