青森県/デリヘル
■マイラバー八戸
『【人妻コース】える』の写メ日記☆

『【人妻コース】える』
Profile.
34歳 T:154
B:84 W:55 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おひとりさまカフェ

[2024.05.15(水)16:54:22]

本日は緑に触れたくなりまして田舎道


をひたすらドライブして参りました。


辺りには何もなく木が生い茂っている


だけ。木漏れ日が眩しい。


車を停めれるスペースがありましたので


少し休憩を致しました。自然の空気は


とても気持ちが良いですね。可愛い鳥


たちの姿も見ることができました。


鳥のさえずりがまた可愛らしくて。


久しぶりに車でカントリーソングを


聴きながらドライブをしていたら急に


カフェで美味しいコーヒーが飲みたく


なり、とあるカフェに立ち寄ってみま


した。



初めて入るお店はいつも緊張します。


私ひとりだけなので、本当はカウンター


に座った方がいいのだろうと思いつつも


人見知りな私は隅のふたり掛けのテーブル


へ。エチオピアのホットコーヒーとチーズ


ケーキを注文しました。ひとりでゆっくり


と堪能しながら周りのお客さんたちの会話


を聞いていました。ひとりでカウンターに


座っていた大学生の女の子がいましたが


県外から来たようで言葉が違いました。


こんなに若い女の子がここのお店の常連


で、堂々とカウンターに座りマスターたち


と親しげに話をしている..羨ましかった


です。私にはとてもできない..私もいつか


どこかのカフェやバーの常連客になるんだ


と挑戦したこともありましたが、どうして


も極度の人見知りが発動してしまい、誰と


も仲良くなれずに距離を置いてしまいま


す。嫌いな訳じゃないのに..近付き難いと


ときどき言われますが、多分私が一線を


引いてしまっているからでしょう。


性格は変わらないのできっとこの先も


私は隅のテーブルでひっそりとコーヒー


やお酒を啜るのでしょうね。


でもなぜかお兄さまたちとは気兼ねなく


楽しく会話ができるのです...


不思議ですね。



帰り道、再び車でカントリーソングを


聴きながら、相変わらず人見知りな


自分にクスッと笑ってしまいました。


える💋



<<NEW  OLD>>
『【人妻コース】える』の投稿ログデータ
ひとりごと
[2024.05.14(火)20:04:33]
私の本質
[2024.05.13(月)21:14:24]
ビッグデザイアのメッセージ
[2024.05.13(月)12:24:23]
ムラムラする香り
[2024.05.11(土)21:04:25]
フルーツ大福
[2024.05.10(金)18:44:31]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!