青森県/デリヘル
■十和田RoseBody
-ローズボディ-

『美魔女★りょう』の写メ日記☆

『美魔女★りょう』
Profile.
38歳 T:160
B:83 W:56 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

本日午後からゆっくり天気回復

[2024.05.13(月)08:33:16]

皆さま、ごきげんよう。
11日、北海道だけでなく、青森県や日本海側を中心とした日本各地でも、北の夜空にうっすら赤や紫に光るオーロラが観測されたそうです。
地球の王冠と呼ばれる美しいオーロラ。
一度は見てみたいですね。
 
本日、受付時間が変更になりました。
5月13日(月)13:00~24:00
 
 
 
【ここから雑記↓】
 
隙間時間にスマホゲームでも始めてみようと思って探していたら、懐かしのソリティア発見!
 
子どもの頃はよく遊んだな~。
 
Windows 95に搭載されていたので、
1995年 → → → → → 2024年
実に29年振りのソリティアです。
 
子どもの頃は攻略のコツもわからず、滅多にクリアすることができませんでした。
 
今日でクロンダイクを始めて2週間。
 
目標の1分30秒を切るまで、
あと1秒……
間に合わなかった……。
 
―――たった1秒…。―――
 
「コンビニでフランクフルトを買うと付けてくれる、ケチャップとマスタードをパキッてすると出てくる、あの容器の名前はなんだろう?」
だなんて、どうでもいいことを考えていたのが余計でした。
 
【答え】パキッテ
 


<<NEW  OLD>>
『美魔女★りょう』の投稿ログデータ
本日26℃晴天
[2024.05.11(土)10:23:47]
【#さよならGW】
[2024.05.06(月)16:49:34]
GW期間の出勤予定
[2024.04.22(月)14:27:35]
【#さよなら日曜日】
[2024.04.15(月)00:21:54]

お店の求人を見る!