青森県/デリヘル
■EDEN ~エデン~
『新人☆モナ(青森出勤)業界初』の写メ日記☆

『新人☆モナ(青森出勤)業界初』
Profile.
23歳 T:150
B:86 W:58 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

27:00までの受付です!

[2024.05.18(土)22:36:06]

こんばんは!モナです❣️

昨日呼んでくれたお兄様方へ

【 アートホテルで呼んでくれたおじ様 】
弘前のおじ様!!
はじめましてでしたが、とっても話しやすくて居心地が良かったです💟
実年齢よりも見た目が若すぎて、年齢聞いて、びっくりしました👀
お互いにいっぱい触り合いっこもして、たくさん気持ち良くなれました🫣
また青森に飲みに来る機会があれば、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



【 自宅で呼んでくれたお兄さん 】
はじめましての同い年お兄さん!!
やっぱり同い年とかだと、普段以上に緊張するんだよなあ😹
でも、お兄さんがお話振るのうまいおかげで少し緊張がほぐれたよ〜、ありがとう😊
今までで1番早くイけたかもって言ってもらえて、すんごい嬉しかったです🫶🏻
あのあと無事に寝れたかな😪
また機会があれば、よろしくお願いします🍀
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




🩷 今日も青森で27:00までの受付です 🩷

ぜひぜひモナと楽しいお時間過ごしましょ🥰

お誘いお待ちしております💜


EDEN  モナ



<<NEW  OLD>>
『新人☆モナ(青森出勤)業界初』の投稿ログデータ
出勤中☆
[2024.05.17(金)19:26:46]
出勤してます☆
[2024.05.16(木)18:20:17]
26:00までの受付です!!
[2024.05.15(水)23:38:24]
27:00までの受付です!
[2024.05.12(日)20:55:17]
出勤してます☆
[2024.05.11(土)19:28:12]

お店の求人を見る!