青森県/デリヘル
■EDEN ~エデン~
『カグラ(青森出勤)』の写メ日記☆

『カグラ(青森出勤)』
Profile.
21歳 T:165
B:82 W:57 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

女の子の日でおやすみしました、、

[2024.05.15(水)10:27:59]



昨日女の子の日早く来ちゃっておやすみしちゃった、、ごめんね💦

先週末2日とも満員にしてくれてありがと❣️❣️
かぐらびっくりしたよ!😳

まずは金曜日のお兄さん達ありがとう!

♥ガンダムお兄さん🤖
お兄さん呼びすぎっ!!!ってくらい呼んでくれてる!カップルくらいあってる気がする♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)
お兄さんの気持ちよさそうな顔がたまんないっ!もっとかぐらが責めたくなっちゃう🤭
またお呼ばれ待ってるぞーい!!

♥マイステお兄さん!🍻
ついに来てくれたー!!嬉しっ😳💗
1ヶ月前から連絡くれて、かぐらに会うために出張入れてくれてしかもしかも!
台湾に京都に大阪に秋田に出張先のお土産たくさんありがとう(*´˘`*)♥
あんなにかわいいかわいい褒められたの嬉しかったなー(〃'艸'〃)またメッセおくってね💌💋



土曜日のおにぃさん♡ありがとうー!

♥空手お兄さん🥋
メッセージおくってくれてありがとう💌 ̖́-‬
ケーキ🍰美味しすぎて一瞬だったよ(๑´ڡ`๑)
穏やかそうなのに、オスの顔になってた時ドキッとした🩷メッセージまたちょうだい♡

♥初めましてさん!
缶ビール一緒に飲みたかった〜!🍻
次運転じゃなかったら是非一緒に飲も(* 'ᵕ' )☆
あとかぐら忘れ物しちゃったかも!💦
きっとまた呼んでくれるかな〜笑笑

♥初めましてさん!
なんか3回目かな🤣ってくらい緊張せずに話せて、かぐら休憩してないのに気づいてくれてご飯と最高にきもちぃ全身マッサージもしてくれて、かぐらがむしろ料金払いたかったくらいだよ😂
次はかぐらが癒す番ね?💚

♥好奇心お兄さん!💓
180分のリピさん!かぐらがここ押すと気持ちいって言ったら実践したりしてくれて、かぐらもお兄さんもいっぱいイッちゃったね…///
次はどんなプレイしようねー🩷


今週いっぱいはおやすみします😣💦
🤍かぐら❤️


<<NEW  OLD>>
『カグラ(青森出勤)』の投稿ログデータ
しゅっきーん!
[2024.05.11(土)13:27:50]
こんばんわん!
[2024.05.05(日)19:38:28]
弘前!出勤!
[2024.05.03(金)12:12:54]
こんばんわ!
[2024.05.02(木)17:46:15]
出勤したよ〜!
[2024.04.28(日)19:48:59]

お店の求人を見る!