青森県/デリヘル
■gift~ギフト~
『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』の写メ日記☆

『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
Profile.
38歳 T:162
B:88 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

おつかれ様でした

[2024.05.17(金)19:12:05]


本日は…
逢いたいなぁーとテレパシー⚡を
送っていたあなた様に
お会いする事ができました😘

ビビビッときてたのかなぁ✴

いつも、気の利いた差し入れ🎵
私が欲しい物…なんでわかるん?💦
やばいよね😳😳😳

毎回毎回毎回
時間足りないってゆーね💦

パートナーを信用してるあなた様🎵
デリは大人の遊びとしか思ってないかもですが
私は………です😚←内緒

ずっとカチカチなんだもん💓

「れいさんだからだょ」

なぁーんて
ベッドの上でもハンサムなんだよねぇ~💟

トーク9割の私のスタイルですが
気が合ってたくさんお話出来ること
あなた様の素敵な笑顔が見れる事に
幸せをいっぱい感じ
帰る時は名残惜しくなって
キュンとしました⭐

時間いっぱい一緒にいれて
癒されまくりです🍀

次回また会える時まで
元気でいてくださいね😉


gift Rei

どぅ?
アタシのデカパン
😆

気になる人~🙋
見に来てね~🎵



<<NEW  OLD>>
『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』の投稿ログデータ
よろしくお願いします
[2024.05.17(金)08:22:55]
おつかれ様でした
[2024.05.16(木)19:19:44]
☆空き状況☆
[2024.05.16(木)12:27:40]
よろしくです
[2024.05.16(木)07:17:10]
おはよー
[2024.05.15(水)09:39:41]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!