青森県/デリヘル
■マイラバー八戸
『しの』の写メ日記☆

『しの』
Profile.
22歳 T:164
B:88 W:58 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お菓子くれてもイタズラします

[2023.10.31(火)19:39:33]

ハッピーハロウィーン!!- ̗̀ 🎃 ̖́-


ということで波に乗り遅れ気味ですが、コスプレ写真を載せておきます笑


「OL」


です。


華がなさすぎて自分でも撮ったあと笑っちゃいました😂😂


あ、勿論昼職の制服とかではなくコスプレ用のOL衣装なのですが、我ながら現実的な格好ですねこれは…笑



パリピになりきれず、家で浜育ちとチーズつまみながらお酒を飲んでこの日記を書いている陰キャなしのなのでした( ´∀`)ハハハ




ら、来年こそはもっとセクシーなコスプレして「悪戯しちゃうゾ♡」っていいながらえっちなことしまくるハロウィンにしてやるんだからねっ……😭😭


<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
今から空いちゃいました😭
[2023.09.23(土)16:36:21]
19時過ぎぐらいから!
[2023.09.23(土)10:02:50]
見えそうで見えない、いや見えてる?
[2023.09.22(金)18:06:51]
夏の終わりを、私と一緒に
[2023.09.20(水)17:47:44]
7日の出勤について!
[2023.02.05(日)19:00:57]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!