秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『チョコ』の写メ日記☆

『チョコ』
Profile.
21歳 T:158
B:83 W:56 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

昨日のお礼?

[2024.05.01(水)19:36:18]

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


19時から80分お兄さん

遠くから来てくれたお兄さん💗
たくさんチョコのことを褒めてくれて、羽のように軽いって言ってくれたの嬉しかったよ😂笑



舐めるのが好きなお兄さんに
たくさんじっくりと舐めてもらえて
たくさん声が出ちゃった❤️❤️❤️



チョコが攻めてる時も気持ちよさそうにしてくれてあそこも、ここも!ってたくさん攻めたくなっちゃったよ!!!


一緒に動いて気持ちいところに当たってさいこうだったね!💪


ありがとう!
また一緒に遊んでね😊😊😊


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


20:30から80分お兄さん


車を走らせて長時間かけて来てくれたおにいさん😊


攻められるのが好きで、お兄さんがどんなのが1番好きなのか探しながらプレーするのはすごくたのしかったよ!🩷


早いのもゆっくりなのも両方気持ちよかったけど、早いのの方が気持ちよさそうだったから、見てて一緒に気持ちよくなっちゃった!



適当が1番っていう精神すごく素敵でした😂😂


ありがとーう!
また一緒に遊んでね😊😊


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



<<NEW  OLD>>
『チョコ』の投稿ログデータ
昨日のお礼??
[2024.04.30(火)14:42:07]
昨日のお礼?
[2024.04.29(月)10:24:19]
昨日のお礼??
[2024.04.28(日)17:33:14]
昨日のお礼??
[2024.04.28(日)10:18:16]
昨日のお礼??♀?
[2024.04.27(土)18:39:10]

お店の求人を見る!