秋田県/デリヘル
■ハートムーン横手
『オトハ【ナチュラル系清楚美女】』の写メ日記☆

『オトハ【ナチュラル系清楚美女】』
Profile.
33歳 T:151
B:83 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

5月!!!

[2024.05.01(水)18:31:50]

今日から5月ですね!

世の中はGWだったりしますが
おにいさまたちはどんなふうに過ごしてますか?

お時間に余裕があれば遊んでね(ㅅ˙³˙)💋

今日もよくある質問こーなー
「待機中は何してるの?」

答、動画みたりー動画みたりー
ついったー(X)みたりー音楽きいたりー
お弁当たべたりーお茶のんだりー
などなど、とても自由に過ごさせてもらってます

お弁当は自作です!
寝坊したらスーパーかコンビニとか \( 'ω')/

でも自作のお弁当はだいたい虚無顔で食べてる…自分で作ったお弁当ってなんか楽しみがなくてわくわくしないんだよね ( ˙-˙ )

GW後半の出勤予定です

2日(木)15時~22時
3日(金)14時~24時
4日(土)10時~19時

よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)❤️


<<NEW  OLD>>
『オトハ【ナチュラル系清楚美女】』の投稿ログデータ
しゅっきん♡
[2024.04.25(木)16:03:46]
しゅっきんヽ(*'' ''*)ノ
[2024.04.21(日)14:07:19]
ブログはじめました!
[2024.04.16(火)14:57:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!