秋田県/ソープランド
■ソープランド レディース
『りん』の写メ日記☆

『りん』
Profile.
32歳 T:150
B:86 W:59 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

夜は私1人だけみたい🥹

[2024.05.04(土)14:50:11]

こんな時だけに使える裏技!

電話で「今日○○時頃行こうと思ってるんですけど大丈夫ですかー?」と
敢えて指名とは言わずフリーで入っちゃおう作戦!

この作戦、
男性陣の一部ではあるあるらしいです笑

しかし!!
男性スタッフさんにはその作戦はバレてるし
女の子によっては「えー🥹」って思う子が
多いと思うので…

今日の私みたいな時だけ使ってください😂

そんな中、普通に指名で来てくれるイツメンの
皆様には感謝🥰🫶🏻

昨日、バスマット2枚作戦を決行して
滑り対策バッチリでした( •̀ω•́ )و✧︎

6のお部屋の皆様、
使った後、綺麗にして拭いてくれるなら
使ってくださーい🥰🥰




口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰



<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
2連休満喫してきました♡
[2024.05.03(金)14:47:22]
「日記みて来ました」
[2024.05.02(木)12:33:36]
貧乏性🥹🥹
[2024.05.01(水)14:21:00]
全身撮れないんですよ笑
[2024.04.30(火)11:45:33]
神が降臨した
[2024.04.29(月)12:14:18]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!