秋田県/デリヘル
■Club Platina ~秋田店~
『ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さん』の写メ日記☆

『ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さん』
Profile.
23歳 T:163
B:92 W:72 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

今日も暑いなぁ💦

[2023.08.06(日)13:01:44]

みなさん、こんにちは☀️
ほのかです(*´□`*)

今日も暑いですね(т-т)

そういえば竿燈最終日ですけど
会場には行かれるんですか

今日も熱中症警戒アラート
出てるのかなぁ🤔💦

お酒飲む方も沢山いると思いますけど
もし会場でお酒飲むのであれば
ペットボトルのお水を持ち歩いた方が
いいと思いますよ(๑꒪⌓꒪๑)ノ


(経験者は語る)


脱水症状にならないように
こまめな水分補給を心掛けましょうね

🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

ちなみにほのかさんは今日

14時半〜2時

とっても長い時間います😊わら

もう少ししたら
プリンセスweekでお休みなるので
その前に皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🤭🩵

お時間合えば是非❣️お電話、メッセージ
くださいな〜(⸝⸝‎> <⸝⸝⸝)꜆꜄꜆꜄꜆📞

ほのかさん、のんびりまったり
お誘いお待ちしていますね

でわでわコンビニ行ってきます‼️

14時半からも
よろしくお願いいたします

また後ほどお会いしましょうね✋


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・


🎀💎Club Platina💎🎀
ほのか(「🍑・ω・)「🍑


<<NEW  OLD>>
『ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さん』の投稿ログデータ
最近ちゃんと書いてなかった
[2023.08.03(木)14:53:04]
ブイブイ言わせるほのかさん
[2023.08.01(火)17:12:14]
😎🏄‍♀️🏖とうとう始まる8月🌞🌴🌺✨
[2023.08.01(火)14:43:48]
今日は遅い時間から🐢🐢💨
[2023.07.29(土)16:51:53]
7月11日(火)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
[2023.07.12(水)07:50:00]

お店の求人を見る!