秋田県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~横手店
『しほ』の写メ日記☆

『しほ』
Profile.
25歳 T:161
B:89 W:57 H:87
(Fカップ)
詳しいプロフィール

超弾力でクセになる◯◯

[2024.04.29(月)11:30:02]

こんにちは!


昨日はお誘いありがとうございました❤️


夜勤明けでムラムラしているから

とことん攻めて欲しいと聞き

沢山唾液を垂らして舐めちゃいました🌬️


人生で初めてのパイズリに

こんなにも気持ちいいんだと

新たなる快感を発見していました🙌🏻


乳首舐めもフェラも舌先から

気持ち良すぎて頭がおかしくなると

全身で感じちゃいましたね👅


おっぱいが大きくてエロくて

いやらしいスタイルだと

性壁に刺さったみたいです💕


顔面騎乗で思い切り体重をかけると

苦しくて気持ちよくて嬉しいと

大喜びな変態のお兄さんでした🍑


只今、出勤中です🎀


以前ドハマりして沢山食べていた

忍者めし鉄の鎧というグミが

久々に売られているのを見ました😳


人気すぎて品切れしていたのが

最近再販されたみたい🍀


すごく固いぶどう味のグミに

パリパリのコーティングがされて

とにかく噛み応えがすごくておいしい🍇


超弾力でクセになるグミです☀️


見かけたら是非食べてみてください😍


今日は10時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてます✨



<<NEW  OLD>>
『しほ』の投稿ログデータ
興奮しちゃうの?
[2024.04.28(日)12:50:02]
こんな噂を聞きました
[2024.04.27(土)11:40:02]
忘れられない…
[2024.04.26(金)19:40:02]
ギャップにやられる
[2024.03.12(火)16:00:02]
初個人イベントのお知らせ
[2024.03.11(月)18:30:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!