秋田県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~横手店
『ありす』の写メ日記☆

『ありす』
Profile.
21歳 T:158
B:86 W:58 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

春の大特価最終日&昨日のおれい📨🐾

[2024.04.26(金)14:30:02]

こんにちは、ありす出勤してます🐰


朝から遊んで下さった本指名様、ありがとうございました(*´ω`人)

オプションも嬉しかったなあ😽💞


そして、本日春の大特価イベント最終日だよ!!


内容は変わらず


60分 15000円➡️12000円


75分 18000円➡️15000円


90分 21000円➡️18000円


3000円OFFになるよ🉐✨️


お得なまま遊ぶも良し、その分オプション付けるのも良し( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


お電話にて、ありす春の大特価と伝えてね🫶🏻



昨日のお礼になります。まとめちゃってごめんね💦


ちょっとのB-9で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙

ありすを選んでくれて、嬉しかったよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

音楽の話とか共通点もあって、楽しかったあ😄

電子サックス吹けるの凄いなあ(*´□`*)♪

責め合いっこも素股も幸せでした🥰

フィニッシュできなくて悔しかったけど、気持ち良かった、満足したって言って貰えて嬉しかったよ(*´꒳`*)❥❥

また会えますように✌🏻


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


mの101で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟

お仕事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(*^^*)

風俗自体初めてだって聞いてびっくりだったあ😳

釣りの話とか自炊の話とか楽しかったなあ╰(*´︶`*)

責めたらすぐギンギンになってくれて興奮しちゃったし、責め合いっこも素股も幸せでした🤭💕

テクニック褒めてくれて、照れちゃったっ ̫ -⸝⸝

飛距離凄かったね🍼

また会えるといいな...♪*゚





<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
ありす飯セレクション🍖🍳 𓈒𓂂𓏸
[2024.04.25(木)19:50:03]
春の大特価 2 日目 🍡💖
[2024.04.25(木)12:50:02]
春の大特価 ‼️ &新コスプレ 💓
[2024.04.24(水)20:20:02]
今日から 3 日間出勤& 15 日のおれい 📨🐾
[2024.04.24(水)17:00:03]
昨日のおれい 🧸💌
[2024.04.15(月)19:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!