宮城県/アロマ・回春・エステ
■AROMA WOOPZ-アロマウープス-
『RIHO-リホ-絶対の自信と信頼』の写メ日記☆

『RIHO-リホ-絶対の自信と信頼』
Profile.
35歳 T:165
B:85 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.02.20(火)20:38:40]

金曜日のお礼です

マネージャー様
お仕事忙しいのに時間作ってくれて本当ありがとうございます〜
ホテルの部屋なのに、日に日に自宅のような居心地になりつつある…☺️
あの日はドア開けた瞬間、嬉しくてたまんなかったなー✨
最後、嵐のように帰ってしまってごめんなさい🙇‍♀️次はあの方法でタイミング合わせましょー🙋‍♀️🍀


カラーズのエアコンきかず様
この名前で分かるかなぁ☺️
ほんわかした雰囲気の優しいおじ様、ご指名ありがとうございました♪
笑顔で沢山話してくれたので、はじめてな感じもせず楽しかったです🍀
あの日、風邪引かなかったですか?大丈夫かなぁ🥺
また機会があれば是非お待ちしています✨


オキニトークのS様
この度は事前予約ありがとうございました!足裏の魔術師の称号頂きました🎖️笑
怖い人かなと膝がガクガクしてたんですが
ただの面白いおじ様でした😆笑
おじ様が仙台に来る曜日、出勤できそうな時はりらくる休むので(笑)また是非足裏マッサージさせてくださいね!

**********
また来週出勤しますので
よろしくお願いします🍀



<<NEW  OLD>>
『RIHO-リホ-絶対の自信と信頼』の投稿ログデータ
こんにちは
[2024.02.16(金)12:48:30]
お礼&出勤
[2024.02.05(月)07:48:28]
お知らせ
[2024.01.29(月)21:48:33]
お礼
[2023.12.18(月)19:57:32]
久しぶりの出勤
[2023.12.16(土)19:49:36]

お店の求人を見る!