青森県/デリヘル
■倶楽部 ミモザ
『かんなさん【弘前】』の写メ日記☆

『かんなさん【弘前】』
Profile.
31歳 T:165
B:99 W:62 H:90
(Eカップ)
詳しいプロフィール

出勤してるよ♡

[2024.05.13(月)13:19:28]

土日会いに来てくれたお兄さんandおじ様達ありがとうございました♡

仲良しさんばかりで楽しかったよ♡

紳士なおじ様も遠くからありがとうございました♡笑笑

AV鑑賞したりお話ししたりエッチな悩み相談までいろいろありがとうございました♡笑笑

差し入れもめちゃ嬉しかったです♡

美味しすぎてお気に入りしますね♡

いっぱい気持ちよくしようとしてくれたり時間ロングにしてくれたり幸せ♡

次回も期待してます♡笑笑


今日は雨降りですが…エッチなかんなに会いに来て下さいね♡

いっぱいイチャイチャしようね♡

待ってるね♡


<<NEW  OLD>>
『かんなさん【弘前】』の投稿ログデータ
出勤してるよ♡
[2024.05.10(金)15:26:24]
出勤してるよ♡
[2024.05.07(火)15:19:41]
出勤したよ♡
[2024.05.05(日)14:36:16]
出勤したよ♡
[2024.05.03(金)14:56:54]
出勤したよ♡
[2024.05.02(木)12:38:45]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!