秋田県/デリヘル
■マダム DOLCE
『さとみ』の写メ日記☆

『さとみ』
Profile.
38歳 T:162
B:98 W:64 H:90
(Gカップ)
詳しいプロフィール

G W ッッ

[2024.05.05(日)20:23:26]

♡GW 出陣ッッ♡


satomiゎ きょぅが らすとday♪♪











たくさん の ♡甘えん坊san♡


ぁりがとぅござぃましたぁー (ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)









♡仲良しtama♡


♡2度目まちてtama♡ はじめまちてtama♡


♡ぉ久しぶりりィーの仲良しtama♡



めちゃめちゃ ステキなじかん˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙









ぁりがとぅござぃましたぁー♥(ू′o‵ ू)











また いっしょに


♡ぬくぬく 甘えん坊san♡しあいっこ


しちゃぃましょぅねッ٩(ˊᗜˋ*)و











いっぱい♡いっぱい


ぉねだりんコちてねぇー(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡















そして。そして。


きょぅゎ 🎏 こどもの日 🎏









天使chan's ぉ気に入りの シャトレーゼ de


食後のスイーツ🍰を買ってから


ぉうちに帰りましたぁー♪♪










くまsanが兜をかぶってるカップケーキ🧁と


ショートケーキにこいのぼり飾りがついてるのと


めちゃんこ 悩んで。悩んで(^◇^;)ww 


ショートケーキ🍰にしてみましたぁ










くまsanも 可愛かったんだけどなぁ〜( ິ•㉨• )ິ💕










天使chan's いちご🍓san 大好きだから♡ねッ











かしわ餅も らすと2個だったので


ぉもわず 買っちゃったぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ェヘヘ










お餅も 大好きな天使chan's









ぉ夕飯あとなのに ぺろりんッ♪♪








感心しちゃぃます(灬ºωº灬)














ぁしたゎ GWらすとday♪♪


satomiゎ 天使chan'sと でぇーと♡desuッ







♡皆tama♡ゎ いかがお過ごしですかぁ??


さいごだから のんびり♪♪予定かなぁ〜









どんな風なGWだったか♡


あとde ぉしえて下さぃねぇ♥(ू′o‵ ू)








たのみしに待ってまぁ すッ♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡
























♡satomi♡


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
GW 後半ッ
[2024.05.04(土)13:04:05]
遂にッッ
[2024.04.28(日)21:03:45]
おはよー(*)
[2024.04.27(土)09:43:16]
はぉはぉ
[2024.04.24(水)12:23:21]
おはよぅござぃますッッ
[2024.04.22(月)09:23:18]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!