宮城県/デリヘル
■瀬音ゆかしき仙台妻
『りかこ』の写メ日記☆

『りかこ』
Profile.
41歳 T:164
B:83 W:59 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

今日は隣の奥様になりました?

[2024.05.02(木)17:27:19]

ルテラス2でお会いした、お隣の旦那様

今日は、内緒の時間を楽しみましたね
今日で、最後のお遊びって言ってらっしゃいましたけど
甘い蜜の時間は一回では物たりませんよ
70代で引退なんて勿体無いぐらいでしたもん
りかこは、またお声がかかるのを楽しみにしてますね〜
今日は、帰ってゆっくりされると言ってましたので
夜のお酒を楽しんでくださいね



<<NEW  OLD>>
『りかこ』の投稿ログデータ
GWに突入しましたね〜?
[2024.04.27(土)10:55:01]
少しずつ暖かくなってきましたね?
[2024.04.26(金)07:10:35]
数日ぶりです^ - ^
[2024.04.25(木)17:38:16]
もう土曜日なんですね?
[2024.04.20(土)07:14:47]
3安打だったんだけどな〜ぁ
[2024.04.19(金)07:15:24]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!