宮城県/出張M性感・ソフトSM
■ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―
『ノエル』の写メ日記☆

『ノエル』
Profile.
20歳 T:156
B:87 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう

[2024.05.02(木)18:05:04]





スタートからありがとうございました♡


 

今日は本指さんとお外に外食とお買い物しないってからの電気実験プレイして遊びました⚡️⚡️

乳首から電流流すの反応楽しくてめっちゃ遊んでしまった^o^笑
痛そうだった^o^笑

日記に載せると多分消されちゃうので


X(旧Twitter)にどんなやつか載せたから見てみて〜🫣

美味しいご飯🍖




夏を乗り切るアイテム☂️☀️


いつもノエルが喜ぶ事考えてくれてありがとう😊🩷


そして入店当初くらいに遊んでくれたM男くんがまた遊びに来てくれたのも嬉しかった!
何年M度がましてパワーアップしてた☝️

乳首クリップあの痛さに耐えられるのすごい💥

⚪︎年後といわずまた近々会えたら嬉しいです♡


今🈳出ましたのでまだまだお誘いお待ちしています😈


大体今日までお仕事のM男くんが多いだろうから夜ははっちゃけちゃおう🌙



<<NEW  OLD>>
『ノエル』の投稿ログデータ
今日も
[2024.05.01(水)10:24:29]
案内
[2024.04.30(火)17:24:26]
今日から
[2024.04.29(月)12:24:22]
明日から!
[2024.04.28(日)17:24:18]
ボンデージって
[2024.04.25(木)14:04:23]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!